【ご支援ありがとうございます】 ストライプハウス😃ほいくえん

 

こんにちわ!

 

1月8日(日)、六本木のストライプハウスギャラリーで行われたイベント、

111プロデュース公演

「ストライプハウスほいくえん」で、ワークショップを行いました!

 

赤ちゃんから大人まで集まる、とても賑やかなイベント。

常に笑顔で溢れていました。

 

参加者の皆さんに好きなことを書き出してもらい、

そして、その自分の好きなことを使って、何が出来るかな?を考えました。

わくわくできるアクションを起こすきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

このイベントでは、主催者111様のご協力により、チケット売上から会場費等の必要経費を除いた44,515円をフリー・ザ・チルドレン・ジャパンにご寄付頂きました。

 

ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、そして111の皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

<イベント来場者>

赤ちゃん〜年少未満  9名、

年少〜小6  14名、

中1〜大人  62名の、計85名の皆様

 

------------------------

111プロデュース公演
「ストライプハウス😃ほいくえん」
「おとなとこどもが『表現』を通じて向き合う一日 」

 

2017年1月8日(日)
13:30〜17:30 (入退場自由)

ストライプハウスビルMフロア
東京都港区六本木5-10-33 (Tel:03-3403-6604)
 

谷中のご近所ユニット111(ワンワンワン)

http://blog.goo.ne.jp/111yanaka

 

ライブやコンサート、舞台などを観に行く際に、小さなお子様がいるからと、観たい公演を観に行けないという方々に多く遭遇します。俳優やアーチストの中でも、小さなお子さんのお世話をするために、活動が制限される場合がよくあります。それなら、観る側もやる側も、小さなお子さん達と一緒に同じ空間をたのしめる表現の場を作ることは出来ないかと思い、この企画を考えました。
今回のイベントは、ご入場の年齢制限は一切ありません。0歳の赤ちゃんからお入りになれます。
 歌いたくなったら歌って下さい。
 踊りたくなったら踊って下さい。
 絵を描きたくなったら描いて下さい。
 大人も子供も一緒に楽しみましょう。
赤ちゃんの泣き声も、子供たちのはしゃぐ声も一緒になって、みんなで自由に表現の場を作りだすことができたら嬉しいです。
------------------------