【活動報告】広島支部クリスマスイベント報告

 
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

新年最初の更新は、支部の活動報告からスタートです☆
今年もたくさんの活動報告お待ちしています!

-----------------

■活動日
2012年12月22日

■活動場所
広島市青少年センター第1音楽室、そごう広島店前

■活動内容
☆2012クリスマスライブ12月22日14時〜17時30分で7バンドを集めたライブを行いました。
チケットの売り上げは172枚と大人気のイベントとなりました!
 また一年3回を目標に企画運営していきたいと思います。

☆クリスマス募金
13時〜17時にそごう広島店前で募金活動を行いました。前回のハロウィン募金の反省を生かし、派手な仮装(サンタの全身仮装など)をして募金を行ったところ、4時間で前回の4倍もの募金を集めることができました!

※今回の収益はみんなで相談し、13471円はインドのラジャスタン州学校建設の支援金に回すことにしました。残りの半分は活動資金に回します。


■活動した感想、考えたこと
はじめてのライブステージの運営でしたが かなり好評で良かったです。次は3月31日にひろしまティーンズフェスタ2013もあるので、今回以上のものを作り上げていきたいと思います。

また、募金に関しては前回よりは集まったもののまだまだ反省点はあります。これを活かして次の2月11日『バレンタイン募金』はもっと呼び掛けていきたいと思います。
ハロウィン募金のときの仮装とお菓子を配るという企画はかなり好評なので今後 ずっと続けていきます(*^_^*)


------------------------

ご報告ありがとうございました!
みんなも活動報告をして、たくさんの人に活動広めよう!
<<活動報告はこちらから>>